てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん ›  › 石鯛釣り

2013年12月26日

石鯛釣り

昨日、職場の同僚と久しぶりに石鯛釣りに出かけました。さかな

場所は、那覇の沖にある堤防です。
以前、何度か行ったことがあるのですが、最近は三線ばかりで全然行ってなかったんです。

あまり釣れる魚じゃないんで、今回も気晴らしということで行ってきました。
朝4時に出発して、5時の船で渡ったのですが、いやあ~雨は降るワ、寒いワで大変でした。

石鯛釣り

沖から見る那覇の町もいいもんですね。
三線ばかりじゃなく、たまにはこんな風に海でゆっくりと竿先を眺めているのもいいものです。

石鯛釣り

コンディションが悪かったからか、僕には釣れませんでした。(何回かすごい引き込みがあったんですが、食い込んでくれませんでした。)ホント残念です。ぐすん

でも一緒に行った同僚に小型ながらも一枚釣れました。
石鯛釣り

すぐ横で釣っていたんで、一部始終見てましたが、いい引きしてました。

このままじゃ年を越せそうもないんで、明日リベンジで行ってきます。

頑張るぞーーーームキー

結果は、明日以降・・・(どうか釣れますように・・・)


「石鯛釣り」・・・・でした。


同じカテゴリー()の記事
カーミージー
カーミージー(2018-03-02 23:10)

海ゴーヤー
海ゴーヤー(2012-11-20 19:31)

海ッ!!
海ッ!!(2012-04-11 21:41)

渡嘉敷・・・後記
渡嘉敷・・・後記(2010-07-20 23:22)


Posted by T里之子 at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。