てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 2015年02月

2015年02月23日

お久しぶりです。

僕のブログを見てくれている皆さん、お久しぶりです。
実は、年明けから忙しく、ついついブログを更新できずにいました。
で、その間に、いろんな方から「最近ブログ更新してないけど、どうしたの?」とか
「どこか体の具合でも悪いの?」と、ありがたい言葉をいただいておりました。

具合が悪いとかは全然なくて、ただ単に忙しかっただけなんです。
皆さんに申し訳ないと、心から思っています。今後はできるだけ更新するよう頑張ります。ニコニコ

さて、1月以降の出来事をアップしていきますが、一気にかいつまんでやって行きたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。

それでは1月ですが、
毎年1月1日恒例の玉城先生宅へのご挨拶です。





正月早いですよね。なんか年をとってくると1年があっという間ですね。

それからこれも毎年恒例の劇団「花園」の新年会です。



「徳原清文 先生」もお弟子さんと来られています。
今年は、1月11日でした。毎年、華やかな新年会です。

そして1月14日の「歌い初め・舞い初め 華舞台」です。

今年も大勢の芸能関係の方々が参加していました。

そして、2月8日にあった、「小禄南公民館祭り」です。



僕が面倒を見ているサークルの方々です。
時間の関係で2曲しかできなかったのですが、バッチリでした。
今後は、もう少し難しい曲も練習して、できれば近いうちに琉球新報のコンクールを受験してもらいたいと思います。

さて、こんな感じで1月が過ぎ、2月も今週で終わります。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。」と言いますが、どうにか頑張って行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



・・・・「お久しぶりです。」でした。  


Posted by T里之子 at 20:04Comments(0)