てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › ボヤージュ

2017年05月08日

ボヤージュ

昨日、夕方呼び出しがあり、那覇市高良にあるカラオケ居酒屋「ボヤージュ」に行ってきました。

この店、前に紹介したと思いますが、うちの研究所のMー子ちゃんがやっているんです。

で、僕の家から400mくらいなんで、普段酒飲みとかあまり行かない僕でも行きやすいんです。

行ってみると、うちの玉城先生と西江先生が東京から来ていた教師免許合格者と飲んでいました。

ボヤージュ

ボヤージュ

いつもながら、先生方のお話は勉強になります。
昨日もついつい飲み過ぎてしまいました。

先生方、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


・・・「ボヤージュ」・・・でした。



Posted by T里之子 at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
東京の合格者です(笑)

先日は楽しい時間をありがとうございました。
沖縄に行くとN先生のお稽古、両親や親戚廻りで
いつもバタバタして終わってしまいます。
23年11月に玉城先生の研究所に連れて行って頂いてから
だいぶ経ちますが、T里之子さんと一緒にやっと飲むことができました。

また何かの機会にご一緒できればと思います。
Posted by KankeKanke at 2017年05月10日 11:15
了解!

沖縄に来たときは飲みましょう。

さらに師範を目指して頑張ってください。
Posted by T里之子T里之子 at 2017年05月10日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。