てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 稽古再開

2016年05月22日

稽古再開

5月1日に引っ越して、少しずつ身の回りも片付いてきたので、今日から三線の稽古も再開しました。
稽古再開

稽古再開

引っ越してからこれまで、片付いてないために、工工四とかもどこにあるかわからなかったんですが、どうにか稽古を再開できるまでになりました。
いやぁ~、引っ越しって大変ですね。今回つくづく思いました。

稽古も終わり外を見ると、雨があがってます。西の方を見たら、夕陽が見えてました。梅雨の中の夕陽なんで、どんなものか見てみたくて、ビールを持って屋上に行ってみました。
東シナ海に沈んでいく夕陽と慶良間諸島がキレイです。
稽古再開

明日からまた雨みたいですが、梅雨の合間のこんな天気もいいですね。

さあ、また1週間頑張っていきましょう。


・・・「稽古再開」・・・でした。



Posted by T里之子 at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと少し落ち着いたという感じですか?
稽古ができるようになってよかったですね。
屋上からの眺めに、ビール片手にというところが心惹かれますね。
今度是非お邪魔しようと思います。
では
Posted by ほりろ at 2016年05月24日 18:52
ほりちゃん、ぜひ来てよ。
待ってるよ。
Posted by T里之子T里之子 at 2016年05月24日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。