てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › バイク › カブの燃費

2016年04月30日

カブの燃費

またまたカブの燃費報告です

前回(4月19日)からあまり日が経っていなくて、カブの燃料計も赤いラインに達していなかったのですが、GWなのと今日と明日で我が家が引っ越すので、空いている朝のうちに燃料を入れに行ってきました。

前回が

カブの燃費

「498,2キロ」で、

今回が

カブの燃費

「663,5キロ」です。

差し引き、「165,3」キロ走ったことになります。

で、燃料が「2,81ℓ」入ったので割ってみると、

「58,8キロ」になりました。

今回は、ほとんど街中だけでしたし、慣らし運転も終わってガンガン加速したんで60キロを超えませんでしたが、それでも驚異的な燃費です。
さすが「世界のスーパーカブ」ですね。

この燃費計測も、だいたい把握できたらやめるつもりですが、あと少しやってみます。なんか、2~3000キロくらい乗ったら変わってくるような話も聞いてます。どうなるか楽しみです。



・・・「カブの燃費」・・・でした


同じカテゴリー(バイク)の記事
ソロツーリング
ソロツーリング(2023-06-28 16:08)

ツーリング
ツーリング(2023-05-03 15:52)


Posted by T里之子 at 07:44│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
とうとう引っ越しですか?
沖縄も天気がいいようなのでよかったです。
自宅がどんな感じに出来上がったのか見てみたいですね。
稽古部屋も確保できたんですか?
引っ越しケガをしないように頑張ってください。
では
Posted by ほりろ at 2016年04月30日 09:58
ほりちゃん、コメントありがとう。

稽古部屋は6畳くらいの和室だな。

あとでどんな感じになったのか、写メってアップするよ。
Posted by T里之子T里之子 at 2016年04月30日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。