てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 年末のT里之子

2015年01月05日

年末のT里之子

2015年明けましたが、年末・年始と忙しくブログもアップできませんでした。
掃除で忙しかった年末。それに続く年始も、あいさつ回りや日頃できなかったことをやっつけてどうにか終わりました。

考えると、昨年は仕事のことは何でも引き受けていたのですが、おかげで忙しくて稽古もままならない状況でした。それを反省し、今年は依頼事とかも少しだけにしようと思います。ニコニコ

それでは、年末の出来事を紹介しましょう。

年末のT里之子

年末のT里之子
この二つの写真は、弾き納めですね。
うちの研究所は、先生の人柄もあり、すごくアットホームな雰囲気なんです。で、例年「年末の弾き納め」と「年始の先生宅への挨拶廻り」は恒例行事となっています。研究所の会員で集まって毎年「今年も早かったなあ~」とか言いながら、美味しい酒をいただいています。僕的には、こういったことって大事だと思います。こういった行事があって、人の繋がりができていくんですからネ。

年末のT里之子

年末のT里之子

年末のT里之子
さて、次の写真ですが、ブログでも紹介しましたけど、これは年末に行った福岡です。僕は、若い頃に福岡にいたんですが、その時の先輩や同僚・後輩が集まって宴会をしたんで、それに参加したんです。中には30年振りに会う方もいて、懐かしくて感激しました。皆さんお元気で良かったです。
それと、博多駅で「日本初のクルーズトレイン 【七つ星】」を見ました。いつかこれに乗って旅をしてみたいと思いいます。ただ、沖縄にいると、電車での旅は、これがなかなか難しくて・・・・。

というような年末でした。



Posted by T里之子 at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今年もブログの更新、楽しみにしています。
Posted by かんちゃん at 2015年01月21日 05:02
かんちゃんさん、あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。

年明け、バタバタとしていて更新していません。

申し訳ないのですが、そのうち更新します。
Posted by T里之子T里之子 at 2015年01月21日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。