てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 沖縄の日常 › 平成26年初詣

2014年01月06日

平成26年初詣

1月3日、那覇市奥武山にある「護国神社」へ初詣に行ってきました。
平成26年初詣

毎年、カミさんと下の娘と三人で行ってます。
去年のお守りをお返しして、新たに家族の分のお守り、火の神(ヒヌカン)、家内安全、車とバイクの交通安全のお守りを購入してきました。

平成26年初詣

平成26年初詣

平成26年初詣

平成26年初詣

出店も結構出ていて、賑わっています。ただ、空模様が少し怪しいですかね・・・。

お賽銭を投げて、まずは、昨年1年間、無事に過ごせたことを感謝し、今年もボチボチいい年になるように願ってきました。

大金持ちになりたいとか、大きなことをやりたいとか贅沢は言いません。何より、平平凡凡とボチボチ過ごせればいいと思っています。(年寄りくさいな~ニコニコ



さて、正月も終わり、新たな1年を迎えます。
2008年4月に東京から帰ってきて始めたこのブログも、ナント!! 5年を超え4月には丸6年になります。

文章力もなく、写真も大したことないのに、いろんな方のおかげでどうにか続けてこれました。ボチボチ頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします。

それと、たまにはコメントをいただくと励みになりますので、皆さんどうかよろしくお願いします。




・・・「平成26年初詣」・・・でした。


同じカテゴリー(沖縄の日常)の記事
台風6号
台風6号(2023-08-08 11:07)

台風2号 マーワー
台風2号 マーワー(2023-06-01 18:16)

ワクチン接種
ワクチン接種(2021-07-29 19:32)

PCR検査
PCR検査(2021-07-27 13:24)

台風6号
台風6号(2021-07-23 13:39)


Posted by T里之子 at 20:08│Comments(2)沖縄の日常
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております!
4月には6年目に突入との事おめでとうございます。
大変なことだと思いますがこれからも頑張ってください!
Posted by ちくまる at 2014年01月06日 21:37
ちくまるさん、ありがとうございます。

いろんなことを少しずつ、小禄から情報を発信していきます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by T里之子T里之子 at 2014年01月06日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。