てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › いぶし銀次郎

2013年05月13日

いぶし銀次郎

先日、2度程続けて那覇市小禄の居酒屋「いぶし銀次郎」に行ってきました。

いぶし銀次郎

三線関係の飲み会が1回、職場関係の飲み会が1回です。

この店、最近沖縄県内であちこちに見かけますよね。僕も以前から何度か利用しているのですが、美味しいですよね~・・・。

僕の職場の方々もけっこう利用しているそうです。

今回は、コースを頼んだんですが、お品書きはこんな風でした。

いぶし銀次郎

上のほうには、予約した僕の名前が入っているんで、塗りつぶさせていただいたんですが、今回も美味しかったですね~。ニコニコ

いぶし銀次郎

いぶし銀次郎

刺身は新鮮で、ヒラメの縁側まで入ってました。それにホタテが・・・・・。ピース最高でした。

このほかに、地鶏の炭焼きとかチキン南蛮、ホッケも美味しかったなあ・・。

自宅からも近いので、また行ってみたい店です。(今度はコースじゃなくて、カウンターで魚を見ながらオーダーしたいですね。)




「いぶし銀次郎」・・・でした。



Posted by T里之子 at 19:54│Comments(3)
この記事へのコメント
魚介類 北海道に負けてないよね! *^^*
Posted by C秋ちゃん at 2013年05月19日 15:21
ハ~イ!千秋ちゃん。

いやいや魚介類は北海道だよ。

この店も北海道の海の幸が多いんだよね。
Posted by T里之子T里之子 at 2013年05月20日 18:01
ハイタイ!高良さん。

お魚のマース煮は北海道では無いし
感動の美味しさだったよ!
Posted by C秋ちゃん at 2013年05月24日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。