てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 三線 › 沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演

2011年03月01日

沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演

本日、「国立劇場 沖縄」3階会議室において、「沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演」の第1回実行委員会が行われ、僕も進行部として委員に入っているんで参加してきました。

沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演

沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演



この公演、4月29日に行われるのですが、保持者の先生方が出演する公演ですので、立方も先生方が出演すると思われます。ブログをごらんの皆さん、要注意ですよ。席があまり無いようで、早い者勝ちらしいです。僕のブログでも情報を流しますから、お早目のチケット購入を・・・。

沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演

僕は進行部で、安冨祖流絃聲会 会長のN江先生が部長なんですが、去年の公演に続いて、いい体験をさせていただけるようなんで、頑張っていきたいと思います。

沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演
これは、国立劇場の裏口のスタッフの出入り口に飾ってあったひな祭りの飾りです。可愛いんでアップしておきます。

沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演

「沖縄県指定無形文化財 沖縄伝統音楽安冨祖流 第2回保持者公演」でした。


同じカテゴリー(三線)の記事
7月安冨祖流保存会
7月安冨祖流保存会(2019-07-28 14:30)

舞踊・組踊研修
舞踊・組踊研修(2019-05-19 23:12)

琉球舞踊保存会
琉球舞踊保存会(2019-05-18 22:18)

最近の稽古
最近の稽古(2019-03-21 23:36)


Posted by T里之子 at 22:26│Comments(2)三線
この記事へのコメント
4/29ですか! いいですね。
裏方は勉強になりそうですね!

先日は三線ケースありがとうございました。
送りましたのでそろそろ着くかと思います。
Posted by オニダアケミ at 2011年03月02日 10:09
オニダさん、コメントありがとうございます。

4月29日は、日数もなく大変ですが頑張ります。

三線ケース了解です。
Posted by T里之子T里之子 at 2011年03月02日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。