2008年06月25日

今日は雨です。5時頃だったでしょうか、小禄地区は空が真っ黒でその後激しい雨が降ってきました。昨日も天気悪かったのですが、ジメジメして嫌な天気です。
雨

普段はこの時間だと、こんな感じできれいな夕日が見れるのですが・・。
雨

いつもはビルの間に、慶良間が見えるのですが、
雨
今日は全然ダメです。明日以降に期待しましょう。









同じカテゴリー(小禄周辺の日常)の記事
秋の気配?
秋の気配?(2023-08-27 19:09)

今日も家飲み
今日も家飲み(2021-04-27 18:51)

ど根性?
ど根性?(2021-03-05 18:37)

今日の那覇市具志
今日の那覇市具志(2020-05-10 19:22)


Posted by T里之子 at 18:43│Comments(4)小禄周辺の日常
この記事へのコメント
沖縄は何度か訪れていますが、
こんな夕日見たことないなーと思いました。
そういえば、夏に行ったのは1度だけ、
あとは冬や梅雨時期です。
たまには、いい時期にお邪魔したいもんです。
そしたら、あの市場でおいしー魚を仕入れて海で食べたいっす。
Posted by ぴらさわ at 2008年06月25日 21:54
綺麗な夕焼けを眺めながら、おいしい泡盛を飲みたいものです。最高の気分に浸れそうです・・・・・
Posted by ワタナベ at 2008年06月25日 23:11
私は、オリオンビール片手に、夕日が沈むのをボーっとみていたいです♪
Posted by ティダヌファ at 2008年06月26日 12:45
ぴらさわさん、夏のいい時期に来てください。「泊いゆまち」で魚買って、きれいな夕日見ながらビール飲むと最高ですよ。昼間は暑いけど、夕方(19:00ころ)涼しくなったら気持ちいいですしね。

ワタナベさん、ティダヌファさん、泡盛。ビール。どちらも最高です。今日も夕立があったのですが、その後が涼しくて気持ちいいです。ビールを冷蔵庫のフリーザーに入れて、キンキンに冷やして飲むんですが、これが最高。冷やしすぎると美味しくないっていう方もいますが、僕はキンキンに冷やします。その後、三線弾きながら泡盛タイムです。まさに至福のときです。
Posted by T里之子T里之子 at 2008年06月26日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。