てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 小禄周辺の日常 › BIG 1 小禄店

2008年05月10日

BIG 1 小禄店

ディスカウントストア「BIG 1小禄店」です。家の近所にあって、便利なので結構利用しています。
BIG 1 小禄店















洗剤とか時計、電化製品ペット用品等を売っています。(なんか「ドンキホーテ」っぽいです。)
BIG 1 小禄店BIG 1 小禄店








BIG 1 小禄店











しかし、前は食べ物とかなかったのに、最近はラーメン・お菓子・野菜まで売っていました。
上のキャットフードと下のラーメンのところは、ならべるの大変だったでしょうね~。
BIG 1 小禄店

このラーメンは本物で、このあと売るのだろうか?はたまたディスプレイ用のダミーなのだろうか?









BIG 1 小禄店
















BIG 1 小禄店 
なんと!!三線まであります。いったい何屋さんなのか分からなくなってきました。「BIG 1」は何を目指しているのでしょう?







同じカテゴリー(小禄周辺の日常)の記事
秋の気配?
秋の気配?(2023-08-27 19:09)

今日も家飲み
今日も家飲み(2021-04-27 18:51)

ど根性?
ど根性?(2021-03-05 18:37)

今日の那覇市具志
今日の那覇市具志(2020-05-10 19:22)


Posted by T里之子 at 16:55│Comments(2)小禄周辺の日常
この記事へのコメント
なんでもありってかんじで、ドンキですね。しかし、きれいに並んでますね。カップメン。このごちゃごちゃ感が購買意欲を誘うみたいです。
本日こちらは雨が降っています。シトシトといった感じです。天気がよければ草刈でしたが、雨のため中止です。そのため、ごろごろと転がっていたら、今さっきまで寝てしまいました。ではでは
Posted by ほりろ at 2008年05月10日 17:32
ほりちゃん、おつかれ~。そっち雨ですか。沖縄も最近天気が悪い日が多いです。こういうときとか、台風の時に沖縄観光に来た人は、かわいそうなんですよ。青い空と青い海を見にくるのに、がっくりですよね。それでは、またよろしく。
Posted by T里之子 at 2008年05月11日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。