2008年05月08日

夕焼け

最近、忙しくてブログの更新が出来ませんでした。なんせ、5月5日から休み返上で仕事している上に、その後は法事とかいろいろあって、写真が撮れませんでした。
今日は、仕事が終わって海を見ると夕日がきれいで、梅雨に入ったら夕日の写真も撮れなくなるので、瀬長島に行ってきました。
夕焼け滑走路の誘導等の向こう側、遠くに慶良間諸島と夕日が見えます。













夕焼け
今日は慶良間諸島もくっきりと見えて、いつもより近く感じます。












夕焼け
瀬長島の沖のほうに、釣船が見えます。













夕焼け
今日は「チービシ」もくっきり見えます。
きれいですよね。この夕日を見ながらビールを飲むと、とても美味しいのですが、今日はこの後三線の稽古です。毎週月・水・木は、11時過ぎまでやってます。


同じカテゴリー(小禄周辺の日常)の記事
秋の気配?
秋の気配?(2023-08-27 19:09)

今日も家飲み
今日も家飲み(2021-04-27 18:51)

ど根性?
ど根性?(2021-03-05 18:37)

今日の那覇市具志
今日の那覇市具志(2020-05-10 19:22)


Posted by T里之子 at 19:38│Comments(2)小禄周辺の日常
この記事へのコメント
更新されましたね。毎日見ています。なんせ、きれいな写真と沖縄の生の情報が仕入れることができるので...。ほんとに、忙しい中にもきれいな情景の提供ありがとうございます。もっともっと、旅行会社が映し出す、ほんとにたまにしか見れない景色ではなく、いつでもそこにいれば触れることができる景色をお願いします。なんか行った感じになりますし、うきうきしてきますから!
ではでは。
Posted by ほりろ at 2008年05月08日 22:09
相変わらず里之子さんの写真はいいですねぇ。特に海と先の島々の遠景など、初めて沖縄へ行った感動がよみがえりますよ。今後とも是非、日々折々の光景をよろしくお願いします。
Posted by ワタナベ at 2008年05月10日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。