てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › ビーチパーリー

2018年07月15日

ビーチパーリー

僕のブログを見てくれている皆さん。実は先週、長年勤めてきた職場を定年退職したんです。
退職したら、時間に余裕ができるかと思ったら全然ダメで、保険の手続きや年金の支払いの変更、お世話になった方へのお礼参りなどで忙しい毎日です。落ち着くまでしばらくはバタバタとしそうです。

そんな中、今日は同級生のモアイ仲間とビーチパーリーに来ています。

ビーチパーリー

ビーチパーリー

ビーチパーリー

ビーチパーリー

ビーチパーリー

ビーチパーリー

ビーチパーリー

天気が良く、暑いのですが、海風が吹いていて、なかなか気持ちがいいです。
ビーチパーリー日和ですね。

で、ナント!
すぐそばで、コロナの音楽フェスをやってます。
そっちの方にも行ってみたいなあ・・・。

今日はこの後、具志のバーベキューに顔を出して、それから恩納のホテルで結婚式に参加します。

忙しい一日になりそうです。

ビーチパーリー



・・・「ビーチパーリー」・・・でした。



Posted by T里之子 at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
このビーチは、もしや美らサンビーチですか?
日曜日にぶらりと美らサンビーチにチャリンコで行ってきました!
もし日曜日でしたら、もう少しキョロキョロとしていればお会いすることもできたかも?!
また、沖縄に行ったときには是非!
よろしくお願いします。
Posted by ほりろ at 2018年07月17日 22:52
ほりちゃん、そう!
美らSUNビーチ。
ただ、12時30分でまでいたけど、その後別のバーベキューに寄って、3時に結婚披露宴に出発したよ。
今度来るときに、連絡ちょうだい。
Posted by T里之子T里之子 at 2018年07月18日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。