てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 入院

2018年02月06日

入院

昨日から具合が悪かったのですが、受診したところ、即入院となってしまいました。

入院

入院

大したことはないと思いますが、胃腸炎で食事もできないので、点滴を打ってます。

様子を見て、明日から全粥にするそうです。

しかし、この頃ツイてないなあ。


・・・「入院」・・・でした。



Posted by T里之子 at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃりゃ こりゃ大変な事になりましたね
腸炎って まさか 牡蠣?ですか?

数年前に美味しさのあまりに殻付き牡蠣を大量に生食し、あたった事がありますが、4~5日間強烈な嘔吐と腹痛等で、のたうち回りました。
死ぬかと思うほど苦しかったです。

お大事に
Posted by ゆんぬんちゅ at 2018年02月06日 17:38
ゆんぬんちゅさん、コメントありがとうございます。
牡蠣が原因じゃないみたいです。
下痢がひどかったのですが、嘔吐はなかったですし。
先生の話では、なんか2〜3日で退院できるそうです。
多分、疲れからきているんじゃないか?とのことでした。
来週には沖縄に帰れるので、それまでの我慢です。
Posted by T里之子T里之子 at 2018年02月06日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。