てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › バンガロー(奥間森林公園)

2014年07月22日

バンガロー(奥間森林公園)

久しぶりのアップです。
最近、フェイスブックの方が忙しくて、こっちをアップできませんでした。申し訳ありません。

さて、僕の近況と言いますか、予定といいますか、実は8月に、親戚の模合で、ヤンバルに一泊のキャンプに行く予定にしてます。
先日、下見に行ったヤンバルのバンガロー(奥間森林公園内にあります。)ここは、 山の中にあるんですが、景色は良いし、風が涼しいし、とても良い感じです。
バンガロー(奥間森林公園)

バンガロー(奥間森林公園)

バンガロー(奥間森林公園)

何しろ、これで1棟「11,000円」は安いと思います。(小さいけど、シャワー・トイレ付ですよ。)
で、泊まる日は、バンガローに入る前に、近くの川でタナゲー(川エビ)を捕ってくるつもりです。 夜は、バーベキューなんですが、たまには海じゃなく、山もありだと思います。
で、美味しいエビにステーキでバーベキューです。もちろん、冷えたビールはたっぷり準備してるんで、グイグイいけます。

なかなか楽しみなヤンバルキャンプになりそうです。

そうそう・・・三線も忘れずに持っていかなければ・・。




「バンガロー(奥間森林公園)」・・・・でした。



Posted by T里之子 at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。