てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 鎌倉

2014年06月07日

鎌倉

昨日から、照喜名研究所の東京公演にきています。


昨日は、鎌倉に住んでいる姉の家に行ってきました。

西鎌倉というところですが、羽田から
横浜で乗り換えて、大船に行き、そこに迎えにきてもらいました。



ホントは、大仏様を見に行くつもりでしたが、雨がすごくてヤメにしました。
で、姉の運転で江ノ島とかをドライブして姉宅に行きました。

雨の中、あちこちに行くのは大変なんで、昨日は姉の家でおとなしくしてました。

さて、今日は昼から国立劇場でリハをやります。明日が公演本番なんで、頑張っていきましょう。



Posted by T里之子 at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。