てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 入院-2

2013年02月12日

入院-2

今日は朝から検査で、昼を大分過ぎて終わったのですが、ポリープをとったんで、検査後も食事ができませんでした。

夕食からようやく食べ物をいただけると思ったら、ナント!ジュース2本でした。


これから2週間、旅行、運動、飲酒、刺激物の摂取、長湯は厳禁だということです。

実は、明日帰ったら早速宴会が入ってるんですが、水かお茶を飲みながら、柔らかいものを選らんで食べます。

あ~・・早く2週間経たないかなあ~。



Posted by T里之子 at 18:11│Comments(1)
この記事へのコメント
検査入院 大変お疲れ様でした!

宴会でノンアルコールは 楽しさ半減ですね(´д`)
それより2週間も晩酌出来ないとは~(涙)

しっかり健康取り戻してね\(*⌒0⌒)
Posted by C秋ちゃん at 2013年02月13日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。