てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 東京ー2(スカイツリー)

2012年08月05日

東京ー2(スカイツリー)

関東地方、今日はきれいに晴れています。

携帯で写メってみましたが、遠くに富士山も見えてます。わかるかなあ?

さて、昨日は休みだったんて。東京スカイツリーを見に行ってきました。




最初に約1時間、上に上がってフロア450に上がるのに30分と、並びまくりましたが、行ってみて大正解!でした。
当たり前のことで申し訳ないのですが、なにしろ高い・高い・・。それで、ぐるっとまわりましたが、どこを見てもすごい景色だし・・、いやあ~、よくこんな凄いもの作れたものです。
たいしたもんだ。







いやあ~、ビックリしました。一緒に行った連中も皆口々に「良かった~。」と言ってました。次は夜景を見に行ってみたいですね。




東京ー2(スカイツリー)でした。



Posted by T里之子 at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。