てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 宮古島

2012年03月23日

宮古島

今日、明日と宮古島に来ています。

12月に来たときと違って、暑くて大変です。

今回は、東京からも仕事の関係で1人来ているのですが、暑くてビックリしています。
そりゃあそうでしょう。東京は、最高気温が9℃くらいらしいのですが、宮古島は26℃ですもんね。



そんな暑さのなか、東平安名崎に行ってきました。少しムシムシしたけど、いい天気でした。明日は、「浜下り」なんで、帰る前に幻の「八重干瀬(やえびし)」を見に行ってみたいと思います。
ホントは行ってみたいんてすけどね。


さて今日は、夕方もう一件片づけてこっちの知り合いと一杯やってきます。

旨い魚を食べてみたいですね。



Posted by T里之子 at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。