てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 航空自衛隊エアフェスタ

2011年12月11日

航空自衛隊エアフェスタ

今日は、自宅近くの航空自衛隊でエアフェスタというお祭りをやっているので、少しだけ見にきました。




これは、Fー2戦闘機だそうです。カッコいいですよね。

それと、懐かしいファントムもありました。 


それと、一番ビックリしたのが、マニアの方々の多いこと、多いこと・・。


皆さん、スゴく高いカメラにレンズを付けてます。多分、雑誌のカメラマンもいると思うのですが、スゴいですよね。僕も欲しいけど、とてもじゃないけど無理ですね。

「航空自衛隊エアフェスタ」でした。



Posted by T里之子 at 11:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。