てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 暑(アヂ)ッ

2010年10月02日

暑(アヂ)ッ












水曜日の夜に沖縄に帰ってきたのですが、毎日忙しくてブログを書くこともできませんでした。


今日、2週間ぶりに休むことができたのですが、今日は三線教室の日です。頑張っていかなければいけないのですが、沖縄地方まだまだ日差しが強くて大変です。

ただ、真夏の肌をヂリヂリ焼くような日差しよりは和らいでいます。

最近は夜寝るときに、クーラーもつけないし、南国沖縄にも秋が近づいてきています。



Posted by T里之子 at 16:08│Comments(1)
この記事へのコメント
いいですね。
青い空!沖縄もエアコンいらない季節になったんですね。
こちらはクールビズがおわり、首の周りにまとわりつくネクタイが!という季節になりました。
お疲れ様でした。季節も変わり、日本縦断で寒暖の差も激しいと思いますので身体には気をつけてください。
では
Posted by ほりろ at 2010年10月02日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。