てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 決勝進出!

2010年08月20日

決勝進出!























やってくれました。興南高校びっくり!!

初回と2回にいきなり点をとられたときは、「5ー0かあ、今回はやられたかなあ」と思ったのですが、ナントびっくりひっくり返しちゃいました。
いやはや、なんてスゴイチームなんだと、つくづく思いました。これには、沖縄県民もあちこちで大喜びだったでしょう。僕の職場でも、皆大喜びでした。

今日は、試合の途中に用事があって、午前中で家に帰ったのですが、さすが沖縄です。帰宅途中の道路に車車があまり走っていないんです。

タクシーも食堂とかのテレビがあるところでお昼ご飯をとりながら休憩しているのか、いつものように走っていません。

沖縄県民あげて応援してるんです。

まあ、毎度のことなんですが、こんな県民性。僕は大好きです。

さあ、明日は1時から決勝です。
多分、1時からは本日以上に車が走っていないと思います。バスバスだけは別ですけどね。

ガンバレ!興南ナイン!  めざせ春夏連覇!!びっくり



Posted by T里之子 at 15:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。