てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › ステーキ&カフェ「グリーンハート」

2010年01月29日

ステーキ&カフェ「グリーンハート」

先日、カミさんと赤嶺駅の近くにある、ステーキ&カフェ「グリーンハート」に行ってきました。
ステーキ&カフェ「グリーンハート」

前から、「一度行ってみたいね。」と言っていたんですが、なかなか行けなかったんです。自分一人なら行けたのですが、カミさんを連れて行かないと後々面倒なことになりそうなんで、遠慮していました。

この店は3周年記念で、1月いっぱい テンダーロイン(180g)が1000円と非常にリーズナブルになっているんです。

カミさんと二人、迷わずテンダーロイン(180g)をオーダーしました。
ステーキ&カフェ「グリーンハート」

スープが「少し薄いかな?」と思いましたが、まあまあいけました。

そしてステーキですが、
ステーキ&カフェ「グリーンハート」
こんな感じです。僕的には少し物足りなかったですねえ~。やはりテンダーの250g 1300円にしとけばよかったかなあ。でも、味の方はさすがテンダーロイン!!美味しかったです。これで1000円は安いもんです。

久しぶりに得した気分になりました。

那覇市赤嶺の「Green Hert」でした。



Posted by T里之子 at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。