てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 松島

2009年09月26日

松島

「松島や ああ松島や 松島や 松尾芭蕉」

で有名な松島に行ってきました。

観光遊覧船に乗ったんですが、さすが日本三景の一つで、穴があいた岩や岩肌がきれいな島、素晴らしい景色が続く、風光明媚なところでした。

お昼の穴子丼も美味しかったし、焼き牡蠣も最高でした。僕みたいな「海のもん好き」にはたまりません。またいつか、泊まりで来てみたいです。

松島でした。



Posted by T里之子 at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。