てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 沖縄の日常 › 梅雨明け

2009年06月29日

梅雨明け

沖縄地方沖縄本島、とうとう梅雨明けしたようです。雨
梅雨明け
で、今日はというと
梅雨明け
ピーカンです。晴れ
バリバリ晴れまくっています。

ベランダから見える景色も完全「夏!」みたいな感じで、ビルの隙間から見えている慶良間列島も海も夏色です。

梅雨明け
いい感じですよね。

実は7月1日頃から、知り合いが東京から慶良間にダイビングにやってくるんですが、最高の時期だと思います。水の澄み具合は冬場のほうがいいでしょうけど、沖縄といったら夏が気持ちいいですもんねえ。たっぷり楽しんで帰ってください。

ちなみに、今日から僕は熊本に1週間ほど出張なのです。一緒に沖縄本島で遊びたかったのに残念です。ガ-ン

ブログについては、仕事の合間にどうにかアップしようと思います。ヨロシク!!


同じカテゴリー(沖縄の日常)の記事
台風6号
台風6号(2023-08-08 11:07)

台風2号 マーワー
台風2号 マーワー(2023-06-01 18:16)

ワクチン接種
ワクチン接種(2021-07-29 19:32)

PCR検査
PCR検査(2021-07-27 13:24)

台風6号
台風6号(2021-07-23 13:39)


Posted by T里之子 at 13:21│Comments(1)沖縄の日常
この記事へのコメント
暑かったですねぇ~~~
本当に今回は入れ違いになってしまいましたね・・。

この日(6/29)に私は那覇を歩き回っていて、完璧に熱中症になってしまった感じです。
泊のクイーン座間味の船を待っている時、もう立ってられない位シンドかった~~
あぁぁぁ・・・・慶良間で寝込むとは・・・・・(涙)

沖縄の梅雨明けの太陽は本当に強烈です・・。
Posted by yayo at 2009年07月06日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。