てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 熊本ラーメン

2009年06月18日

熊本ラーメン

昨日は仕事のあと懇親会があったのですが、2次会が終わって熊本ラーメンを食べにいってきました。「天外天」という店だったのですが、コッテリすぎて僕にはキツすぎました。麺もかたくてツルっといかないし、博多でトンコツラーメンを食べてたから若干合わないんでしょう。再来週、再度熊本に出張しますので、そのときは、情報を仕入れて、美味しい店に行きたいと思います。



Posted by T里之子 at 08:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。