てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 羽田空港

2009年06月08日

羽田空港

出張3日目。ポケモンのジャンボに乗ってきました。外国の方が写メってたので僕もまねして写メりました。沖縄に帰ると中に、羽田で乗り換えなんですが、できれば東京で1泊したかったなあ。東京には、一緒に飲みたい人や、世話になった飲み屋が何件かあるんです。あいさつに行きたいのですが、今日は帰って、千葉からのお客さんと宴会なんです。また次の機会に東京でゆっくりします。



Posted by T里之子 at 12:58│Comments(1)
この記事へのコメント
7月頭に那覇に行きます。ダイビングです。
よかったら遊んでください!7/3に慶良間から那覇に帰るのですが飲みたいなぁ・・
Posted by yayo at 2009年06月09日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。