てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 出張 2日目

2009年06月07日

出張 2日目

千歳の気温は今18、5度だそうです。長袖(と言っても薄手のやつですが・・)のジャケットを着てちょうどいいくらいです。明日帰ったら暑いだろうな。しかしへんなもので、梅雨の沖縄は雨降らないのに、こっちはけっこう降りました。おかげで濡れて大変でした。



Posted by T里之子 at 18:04│Comments(1)
この記事へのコメント
いいですね
涼しそうで!こちらは、暑くて!でも、まだジメットしていないだけいいのかもしれません。今日はスカッと爽快!気持ちよく、そこらあたりを闊歩しました!そのため、飲みすぎてもう寝たいです。あまりのみ過ぎないように注意してくださいね!
Posted by ほりろ at 2009年06月07日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。