てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 恵庭

2009年02月06日

恵庭

今日は千歳と恵庭にきています。雪〓がすごい!しかも、積もっている雪を手で固めても固まらないんです。フワフワな雪なんです。九州あたりに降る雪とは雪質がちがうんですね。



Posted by T里之子 at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
先般の早い花見桜画像から一転一面の雪景色とは!
日本はつくづく南北に長い事を思い知らされますが、私はどうせなら北は嫌です。(寒いの大嫌い)
雪は出来たら見たくないですねぇ・・・
Posted by yayo at 2009年02月06日 16:10
yayoさん、コメントどうもありがとうございます。ホント寒いです。で、僕も寒いの苦手なんですが、仕事なんで仕方ないですね。まあ頑張ります。(でも今日は雪の少ない札幌だからまだ良いほうです。明日は羊蹄山の麓に行きます。寒そ〜)
Posted by T里之子 at 2009年02月06日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。