てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 今日の天気

2009年01月13日

今日の天気

今日は、朝から寒くて震えてます。10度くらいで内地に比べると大したことないような感じですが、風もあるのでもっと寒いような気がします。
ところで、パソコンのモニターが電源が入らなくなったので修理にだすようにしています。友達から借りるようにしていますが、それまでその間、携帯でのアップになると思います。



Posted by T里之子 at 10:40│Comments(3)
この記事へのコメント
パソコン故障は大変ですね!
自分も数年前にパソコン本体が壊れて
現在はパソコンはなくモニターのみです!
まあ、何とかこういう風にどこででもチェックできますから今は便利ですね!
そういえば、ほんとにここ数日寒いですね!東京も昨日も雪が降り、また朝は氷が張ったようで...。超寒いです!

もう少しで春になるのかなと思いながら日々過ごしています!
しかし、とあるところで、また酒席を設けることができるようで楽しみです。
それも二人ともとんでもなく遠いところで。
では、体には気をつけてくださいね。寒いので
Posted by ほりろ at 2009年01月13日 19:44
ほりびょん、沖縄がこんなに寒いんだから、東京たまらないだろうね。寒いときは、脂肪を体につけて乗り切らなきゃ。食べて飲んでメタぼって・・・。
Posted by T里之子 at 2009年01月13日 21:54
冬の蓄えは4kgになり、現在メタボリまくっています!
どうしましょうか!と叫びたくなるくらいでやばいです。
しかし、毎日昼休みに運動を少しやっていますので夜のお酒も美味しく美味しく、また、宴会というか飲み会も週に3回ぐらいお誘いがかかり、やばいことやばいこと という感じですが、いつでも飲めると思うとその後音信不通になると嫌ですし、なんと顔を出すようにしているせいか今週も3回も飲み会が...。まあ、冬ですから冬眠するためには脂肪も重要ですね。年度あけの健康診断が少し心配ですがそれまでには、元に戻します!
でも、その前に超寒い地に行きますのでそれまではぜんかい蓄えます!
では!
Posted by ほりろ at 2009年01月13日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。