てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 沖縄の日常 › 神の手

2008年12月20日

神の手

今日は、これから同級生の模合&忘年会が那覇市小禄であるのですが、その前に面白い写真を・・。皆さんこの写真どう思います?「神の手」みたいですよね。実は、カミさんの知り合いが見つけて写メったらしいんですけど・・・。ホント面白い雲です。チョキ
神の手


同じカテゴリー(沖縄の日常)の記事
台風6号
台風6号(2023-08-08 11:07)

台風2号 マーワー
台風2号 マーワー(2023-06-01 18:16)

ワクチン接種
ワクチン接種(2021-07-29 19:32)

PCR検査
PCR検査(2021-07-27 13:24)

台風6号
台風6号(2021-07-23 13:39)


Posted by T里之子 at 19:10│Comments(7)沖縄の日常
この記事へのコメント
あ、その写真見た事あります!
なんでも沖縄で撮られた、とか言われていますけど
真相はどうなんでしょうねぇ・・^^;
Posted by yayo at 2008年12月20日 23:55
yayoさん、こんにちは。なんかこの写真沖縄って聞きましたけど、あちこちで見かけるようで・・・。どこで撮られたのか、真相はホント分からないですよね。まあ面白い写真ではあります。
Posted by T里之子T里之子 at 2008年12月21日 10:08
私も同じ画像持ってます。
やっぱり沖縄で撮られたと聞いてますけど。
お守りだよーん、とか言われました。
友人に送ったら、お礼に三輪明宏の画像をくれました。
Posted by ちあきず at 2008年12月21日 10:10
私もこの写真見たことがあります……。コレって、ぴらさわさんが送ってくれたのと同じ画像? 人づてに広く出回っているのでしょうか。それにしても巨大な手ですねー。
Posted by オニダ at 2008年12月21日 10:46
オニダさん、そうです。同じ写真ですねー。
こういうのって全国で出回るのですね。面白い。
都市伝説っぽい。
あ、そういえば三輪じゃなくて美輪ですよね。
今頃誤字に気づく。
Posted by ちあきず at 2008年12月21日 14:31
結構この手の写真は出回るんですかね?
自分もこの前もらってから、数人に話をしたら持ってる!という方が何人かいました。沖縄で撮られたらしいよと言う具合に話は盛り上がりまして...。
なんか、楽しいですね。
Posted by ほりろ at 2008年12月21日 18:53
なんか皆さん結構知っているんですね。というより、持ってるんですね。共通しているのは沖縄で撮影されたらしいということですか・・。沖縄のどこだろ?
Posted by T里之子T里之子 at 2008年12月21日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。