てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 稽古日

2008年04月07日

稽古日

今日は、玉城正治研究所の稽古日でした。ちなみに稽古は、毎週月、木です。また、水曜日は教師・師範と琴の先生との稽古があり、勉強になります。そのほかに、イベント等で土日とか手合わせがあったり、なかなか唄・三線に浸かった生活を送っています。





稽古日
稽古は楽しいです。ストレスも吹っ飛びます。(あまりストレス溜めるほうではないのですが・・・)



稽古日
こちらは、玉城正治先生です。安冨祖流絃声会の会長をしています。



Posted by T里之子 at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
早速、唄三線漬けの生活なのですね。羨ましい。
私は発表会終わってから、いっこも弾いてません・・・。
ダメだこりゃぁ・・。
Posted by yayo at 2008年04月08日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。