てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 宜野座焼き

2023年05月26日

宜野座焼き

先日、知人に誘われて、宜野座にある大判焼きの店に行ってきました。
宜野座焼き

宜野座焼き

こんな感じの店で、元気のいいお母さんが1人で頑張ってました。
僕の職場の知人がFacebookで繋がっているそうで、それで紹介していただいたんです。

カスタード、チョコレート、つぶあん、こしあんがあるようです。

宜野座焼き

学校帰りの小学生も立ち寄っていましたが、買い食いはしてませんでした。(笑)

家で食べたら、ちょうどいい甘さで、とても美味しかったです。
最近、甘い物を食べるようになったので、近くに行った際にまた買って帰ろうと思います。

場所は、がらまんホールから入って、2〜300m進んで左側に入ったところです。
興味のある方は、探してみてください。


・・・「宜野座焼き」・・・でした。



Posted by T里之子 at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。