てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › A&W オレンジ アイスバー

2021年07月13日

A&W オレンジ アイスバー

先日、職場の方が「エンダー・オレンジ アイスバー」を差し入れてくれたので、久しぶりにアイスを食べてみました。

A&W オレンジ アイスバー

このアイス、先月発売されたばかりだそうです。

https://www.awok.co.jp/orange-popsicle/

そういえば、エンダーと言えばルートビアと思う方も多いと思いますが、オレンジも美味しいんで、好きな方が多いんじゃないでしょうか?

高校生の頃、エンダーでバイトしていたことがありましたが、僕はルートビアよりオレンジが好きだったですねー。

さてこのアイス、どんな味かと言うと、まさにエンダーのオレンジ!という感じです。
あまりあれこれ言うと、ツッコミが入りそうなので、ほどほどにしますが、一言。
「これは美味しい‼️」・・・です。

これからの時期、暑い日は、アイスかいいですよね。
コンビニに売ってますので、ぜひ食べてみてください。



・・・「A&W オレンジ アイスバー」・・・でした。



Posted by T里之子 at 02:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。