てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 福岡へ

2019年07月14日

福岡へ

今日から福岡に行ってきます。

福岡へ

久留米でOB会があるんで、それに参加してきます。久しぶりに会う方もいるんで、けっこう楽しみです。

で、ついでに博多に1泊して、三線関連の用事を済ませてこようと思っています。

しかし、那覇空港の新滑走路が着々と出来上がってますね。

福岡へ

福岡へ

那覇空港の混雑が緩和されればいいのですが、どうなるんでしょう?
那覇に残っていた最後の自然な海岸を犠牲にしてまで作るのですから、役に立たないわけにはいかないですからね。

辺野古は反対するのに、こっちを反対しないのは、ワケわからないです。

埋め立てばかりで、自然がのこっていない、那覇の海岸。せめてここだけは残して欲しかったですね。

さて、そんなことは置いといて、福岡は天気が悪そうですが、山笠もあることだし楽しんできます。



・・・「福岡へ」・・・でした。



Posted by T里之子 at 09:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。