てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 今日の那覇市具志

2018年05月15日

今日の那覇市具志

これまでも、夕陽がキレイな時は、写真を撮ってアップしていましたが、今日も我が家の屋上から見る東シナ海と慶良間列島は、素晴らしくキレイです。

今日の那覇市具志

今日の那覇市具志

今日の那覇市具志

こんな気持ちのいい夕方は、ビール片手に屋上に上がり、夕陽を見ながら一杯やるのが最高です。(笑)

今日の那覇市具志

飛行機で那覇を発った方も、キレイな夕陽を見ながらのフライトで、いい思い出になったことでしょう。

今日の那覇市具志

陽がゆっくりと沈んでいきます。今日もこれで終わりなんですが、僕はこの後自治会の寄り合いがあって、出かけなければいけないんです。
ゆっくり飲みたかったんですけどねー。

今日の那覇市具志

夕陽も完全に沈んでしまいました。

今日も一日、お疲れ様でした。



・・・「今日の那覇市具志」・・・でした。



Posted by T里之子 at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。