てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 男子フィギュア

2018年02月17日

男子フィギュア

やりましたね。
羽生選手が金!
宇野選手が銀!

見ていて思わず「やったー!」と叫んだのは、僕だけじゃないでしょう。

男子フィギュア

男子フィギュア

男子フィギュア

男子フィギュア

日本中が喜んでるでしょう。

しかし羽生選手は、ケガからの復活らしいですが、大したものですよね。
さすが王者だと思います。

そして宇野選手も日本チャンピオンとしての実力を遺憾なく発揮しての銀メダルです。

お二人ともおめでとうございました。そしてお疲れ様でした。

な〜んて、僕が言うことでもないですね(笑)



・・・「男子フィギュア」・・・でした。



Posted by T里之子 at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。