てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 三線 › 安冨祖流絃声会 秋の演奏会

2021年11月07日

安冨祖流絃声会 秋の演奏会

久しぶりの更新です。

今日は、浦添市産業支援センター「結の街」で、僕が所属する「琉球古典音楽 安冨祖流絃声会」の秋の演奏会に参加してきました。

コロナの影響で、昨年から活動が少なくなっており、久しぶりに先輩方やメンバーと話せました。
ただ、まだコロナ禍なので、師範以上に限定したようで、人が少なく寂しいかぎりでした。
あと少し我慢して、会員総出で演奏会や総会ができるといいですね。待ちどうしいです。

古典音楽の団体の演奏会なんで、キッチリ演奏しながら会は進んでいきます。

安冨祖流絃声会 秋の演奏会
 
安冨祖流絃声会 秋の演奏会

久しぶりに大勢で演奏すると、気持ち楽しいような嬉しいような気がします。
歳をとったせいか、こういったことでもありがたく感じてきます。
「感謝・感謝」ですね。

安冨祖流絃声会 秋の演奏会

最後は、副会長の渡名喜先生の閉会の言葉で終わりました。
役員の皆さん、お疲れさまでした。

コロナも感染者が少なくなってきましたが、まだ油断することなく、気を付けていきましょう。
もうすぐ前のように普通になると思います。



・・・「安冨祖流絃声会 秋の演奏会」・・・でした。


同じカテゴリー(三線)の記事
7月安冨祖流保存会
7月安冨祖流保存会(2019-07-28 14:30)

舞踊・組踊研修
舞踊・組踊研修(2019-05-19 23:12)

琉球舞踊保存会
琉球舞踊保存会(2019-05-18 22:18)

最近の稽古
最近の稽古(2019-03-21 23:36)

安冨祖流工工四部会
安冨祖流工工四部会(2019-03-13 22:20)


Posted by T里之子 at 23:25│Comments(0)三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。