てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › 沖縄の日常 › 1月なのに・・ありえない陽気

2024年01月19日

1月なのに・・ありえない陽気

久しぶりの投稿になります。

沖縄地方、1月なのにありえない陽気です。
朝、薄い長袖のシャツ着て、上から半袖のポロシャツを着て来たのですが、暑くて長袖を脱ぎました。
半袖のポロシャツで十分です。
昔は沖縄も冬は寒くて、ミゾレとかも降ったんですけど、今はそんなことないですね。

しかし、空も晴れて気持ちがいいです。

1月なのに・・ありえない陽気

1月なのに・・ありえない陽気

1月なのに・・ありえない陽気

こんな日は、ドローンを飛ばすのも気持ちいいですね。

ホント、ウリズンの頃みたいに気持ちいいです。
こんな日に観光に来ている人は、ラッキーだと思います。
思いっきり楽しんでほしいです。

さて、明日から週末です。
今週も三線関連の用事が色々入っています。
頑張っていきましょう。



・・・「1月なのに・・ありえない陽気」・・・でした。


同じカテゴリー(沖縄の日常)の記事
台風6号
台風6号(2023-08-08 11:07)

台風2号 マーワー
台風2号 マーワー(2023-06-01 18:16)

ワクチン接種
ワクチン接種(2021-07-29 19:32)

PCR検査
PCR検査(2021-07-27 13:24)

台風6号
台風6号(2021-07-23 13:39)

那覇空港
那覇空港(2021-07-05 02:57)


Posted by T里之子 at 10:50│Comments(0)沖縄の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。