てぃーだブログ › 小禄(ウルク)らへん › GWは・・自粛中・・

2021年05月03日

GWは・・自粛中・・

FBFの皆さん、GWいかがお過ごしですか?
今年は、昨年に引き続き、コロナが猛威をふるっているので、僕は自粛して引きこもってます。

時間があるので、三線の稽古にちょうどいいですね。

また、この休みを利用して、スーパーカブのちょっとしたカスタムをやっています。

何しろ、購入して5年経ちました。
あちこちサビも出てますし、ガタがきている部品もあります。
この際キレイにして、更に大事にしていこうと考えたんです。

GWは・・自粛中・・

GWは・・自粛中・・

1枚目は、我が家の愛犬「カブくん」とスーパーカブです。愛犬の名前は、もちろんスーパーカブからいただきました。(笑)
2枚目は、ボディの塗装が終わり、リアサスとリアキャリアを取り付けた写真です。

少しずつ形になってきました。ライトやフロントのウインカーも付けたのですが、最大の難関は、電気系でしょう。
ビニールのチューブで配線をひとまとめにしているので、どの配線がどこにいっているのか、まったくわかりません。
ちょっと苦戦しそうです。

でも、苦労してもキレイになったら、とても嬉しいですよね。
もうすぐなんで、頑張ります。

さて、夕方になったので、いつものようにビールを持って屋上にいきます。

GWは・・自粛中・・

太陽が沈む位置が少し北寄りになってます。

1年を通して見ていると、それがハッキリわかります。
四季がハッキリしない沖縄ですが、こんなことで季節の移り変わりを感じますね、

さて、GW明けから仕事が始まります。
後2日でバイクを仕上げなければ、通勤に支障がでます。
頑張らねば・・。



・・・「GWは・・自粛中・・」・・・でした。



Posted by T里之子 at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。